結婚、恋愛、福祉に関するニュース等

新団体加入のお知らせ

関西方面の会員様に対しまして

 中・高齢者及び、障害をお持ちの会員に対しまして、8月より有限責任中間法人JBA(結婚相談協会JBA)に正式加盟致しました。 このことは、関西方面の既存会員様、また、今後の関西方面からの会員様を考慮した結果この運びとなりました。

 さらに関東、他県の方の参加により皆様にとっても、幅広くよいご縁となりますことを願っております。

 今までと変わらず、支部間との密なコミュニケーションを連携しながら、活動をサポートをさせていただきます。

 中・高齢者の会員は特に、自分とお相手の家族構成・財産・職業(年金暮らし、アルバイト、パートなど)・趣味・性格などを交際時に重要視されます。これに対しお相手のプロフィール上のみならず、お相手支部へは、個人情報の範囲内にてさらに詳細な情報を、会員様へお伝えできるように心がけております。

 病気・障害をお持ちの会員に対しましては、その方の症状、これからの考えられる状況などをお相手または、お相手支部へ説明を代わりにさせていただくこともございます。
このことは、各会員の要望に沿った形となります。

 

 遠距離に限らずお見合いの場合は、両者と話し合い、女性優先もございますが、基本的に両者の譲り合いにより調整となります。


すでに東京から北海道、東京から九州、愛知から神奈川、山形から神奈川等の遠距離によるお見合いを実施致しました。

有限責任中間法人JBAの概要 概要:2008年8月現在 地域別による支部の活動実績 関東地区 19支部
近畿地区 約 210支部
四国地区 約10支部
九州地区 約10支部
信越・北陸・東海地区 約16支部

有限責任中間法人JBA
・関西地域を中心とした会員。 登録総会員数 約22,000名 。
・登録会員 毎月約500名程度。 専用アプリケーションでの情報管理でセキュリティに万全を期しています。 身元のはっきりした方のみご紹介いたします。
・ご自宅のパソコンにてお相手検索可。 お見合いの申し込み数に、制限はございません。何人でもお申し込み可能。
・平成20年7月現在265支部。今後の支部数増加に伴い、さらなる会員数の増加見込。 会員様側にて、自己プロフィール「写真」の更新が可能。

・パーティも随時開催しています。
・各相談室の会員様に対してのパーティを適時開催しております。

パーティー及び会場並びにスケジュールに関するご案内
(↑コチラをクリック)

・開催場所(イメージ画像)

関西地域におけるパーティー開催の一コマ(1)1.帝国ホテル大阪
2.大阪玉姫会館
3.コンチェルト神戸
4.メルパルク京都

関西地域におけるパーティー開催の一コマ(2)その他開催

 

↑ PAGE TOP