au携帯 @ezweb.ne.jpメールアドレスをご利用のお客様へ

当会パソコンからau携帯(@ezweb.ne.jp)に、メールを受信する方法です。

 お問い合わせ等のお客様からのezwebメールを当会は受信できておりますが、当会パソコンから返信されたメールがau携帯に届かない場合は、au携帯をご利用のお客様の迷惑メールフィルター設定に関係している可能性がございます。au携帯 @ezweb.ne.jpメールアドレスをご利用のお客様へ

*「迷惑メールフィルター」の許可設定を変えてください。

 au 電話の迷惑メールフィルター設定において、「なりすまし規制」を設定している場合には、悪意のないメールでもなりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合がございます。

 また、迷惑メールフィルターの優先順位により、なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましてもパソコンからのメールは受信できません。

*そのため、受信したい当会パソコンのメールアドレス: info@yokohama-bridal.net を【指定受信リスト(なりすまし・転送メール許可】に登録して頂けましたら、受信可能になると存じますので、お試しいただくようお願い申し上げます。

↑ PAGE TOP