Aさん

Aさん/男性
*参加者の方々の変更(成婚、退会等)により会員情報が随時更新されますので、プロフィールを何度か確認いただけますと幸いです。

  

現住所
神奈川県
年齢
40代
婚暦
初婚
結婚後の同居家族
なし
職業
会社員
お酒
少々飲む
たばこ
吸わない
趣味
1: 史跡
2: 街歩き
3: 旅行
お相手への許容条件
年下可 年上可、年齢(40歳はじめ)くらいまで。


ご本人よりのメッセージ

 優しく穏やかな性格です。出生時の事故により左手足に軽い障がいがあるのでスポーツはあまり得意ではありませんが見るのは好きです。自分で自慢できるのは真面目で責任感の強いところだと思っています。人からはよく、「打たれ強い」とか「精神がタフだ」とか言われますが、身体のことで苦労している分、精神的に少しは忍耐強く、他人には優しくなれるところがあるのかも知れません。あまり趣味らしい趣味はないので休日はのんびり過ごすのが好きですが、地理は好きで、気の向いたときに街歩きやローカル鉄道の旅などによく出かけます。結婚後は、兄妹や仲間との輪を広げて行きたいと思っています。大企業勤務で生活は安定しています。

お相手への条件、希望

 明るい性格で人の痛みのわかる人、自分の左手足の、軽いですが障がいを理解し受け入れてくれる人を希望します。

代表者よりPR

 穏やかで誠実な方です。何事も大変に努力をおしまずに生活をされている方です。お相手とはお互いに理解をしながら、温かく安らぎのある家庭を希望されております。左手足については、見た目ではほとんどわかりません。人の話や希望ををよく聞いて下さいますので、お相手の方は暮らしやすいのではと思います。優しく誠実な人と穏やかに暮らしたい人にはとても合う方です。是非、お会い下さい。

↑ PAGE TOP