Fさん

Fさん/男性
*参加者の方々の変更(成婚、退会等)により会員情報が随時更新されますので、プロフィールを何度か確認いただけますと幸いです。

  

現住所
東京都
年齢
50代
婚暦
初婚
家族
なし
職業
会社員
お酒
少々飲む
たばこ
吸わない
趣味

1:音楽鑑賞(ジャズ・フュージョン)
2: ファッション
3: クラッシックカー

お相手への許容条件
年下可 再婚の方可(子供のいない方)、35歳~45歳位まで


ご本人よりのメッセージ
  真面目で一見おとなしそうな性格かもしれません。一人になってしまいましたが、今後はよきパートナーと笑顔の絶えない人生を送りたいと願っています。もめごとは嫌いです。些細な事はお互いに目をつぶって生活をしたいです。物を大切にして長く愛用します。不動産の土地家屋はお相手のご希望に合わせて、売却等できる環境にあります。お相手には素直で優しい方。自分の考えをしっかりと持っており、穏やかな方を希望します。お互いに理解をもって協力をしながら、温かな思いやりのある家庭を一緒に築いていきたいです。趣味も楽しみを二人で共有できれがばさらに嬉しいです。相性やフィーリング、価値観を大切に、お相手と良い信頼関係を築いていきたいと思います。
お相手への条件、希望
 素直で優しい方。自分の考えをしっかりと持っており、穏やかな方。
代表者よりPR
 心優しく穏やかで誠実な方です。何事も大変に努力をおしまずに生活をされている方です。お相手とはお互いに理解をしながら、温かく安らぎのある家庭を希望されております。関東を中心によい方とのご縁を大切にされたい方です。是非、お会いください。

↑ PAGE TOP