Tさん

Tさん/男性
*参加者の方々の変更(成婚、退会等)により会員情報が随時更新されますので、プロフィールを何度か確認いただけますと幸いです。

 

現住所
埼玉県
年齢
30代
婚暦
初婚
結婚後の同居家族
同居なし
職業
会社員
お酒
少々飲む
たばこ
吸わない
趣味

1:ドライブ
2:映画鑑賞
3:読書

お相手への許容条件

年下可 年上可




ご本人よりのメッセージ

 穏やかで優しい性格です。私は30歳後半になってもこれまで仕事中心の生活でいい出会いがありませんでした。しかし結婚の為にちゃんとしたお付き合いがしたいと入会しました。耳が聞こえませんが、多少の口話の読み取りはできます。ほとんどは会話に手話や筆談が中心になります。既に住居があり、結婚後は二人で結婚生活が築けます。人とのコミュニケーションを大切にしています。お相手には明るく優しい方で一緒にいて落ち着ける方。本心を隠さずに言い合える方。家庭的な性格の方とのご縁を大切にしたいです。結婚後はお仕事をされても主婦業でも構いません。

お相手への条件、希望

 明るく優しい方で一緒にいて落ち着ける方。本心を隠さずに言い合える方。家庭的な性格の方。

代表者よりPR

 心優しく誠実な方です。大変に努力をおしまずに生活をされている方でもあります。結婚後の住居は既にありますので、安心してお二人で結婚生活を始められます。当地を中心に真剣によい方とのご縁を希望されております。二人で明るく思いやりのある家庭を一緒に築いていける方。是非、お会いください。

↑ PAGE TOP