ABさん

ABさん/男性
*参加者の方々の変更(成婚、退会等)により会員情報が随時更新されますので、プロフィールを何度か確認いただけますと幸いです。


現住所
神奈川県
年齢
20代
婚暦
初婚
結婚後の同居家族
なし
職業
会社員
お酒
少々飲む
たばこ
少々吸う
趣味

1:旅行
2:歴史
3:ランニング

お相手への許容条件
年下可 年上可 再婚の方可(幼児でしたら可)、~34歳位まで



ご本人よりのメッセージ

 優しく真面目な性格と友人からは言われます。お相手の話に耳を傾け、話し合いを持って物事を進めたいと考えています。ほんのわずかな、日常生活、会話には全く影響がない程度の吃音があります。安定している会社に勤めており、結婚後はお相手と二人で家事など協力して生活をします。喫煙は応相談です。止めたいと思います。お相手には信頼関係を築ける方、仕事を頑張っている方が好きなので仕事を頑張っている方、吃音に理解のある方、相性や価値観を大切にしたいと思います。趣味も楽しみを二人で共有できればさらに嬉しいです。温かな心休まる家庭を築ければと思っています。

お相手への条件、希望

 相性、価値観の合う方。仕事を頑張られている方。

代表者よりPR

 心優しく穏やかで誠実な方です。大変に努力をおしまずに頑張られております。大手企業の子会社にお勤めをされております。真剣によい方とのご縁を希望されております。お互いに理解を持って穏やかで心温まる家庭を一緒に築いていける方。是非、お会い下さい。

↑ PAGE TOP