APさん

APさん/男性
*参加者の方々の変更(成婚、退会等)により会員情報が随時更新されますので、プロフィールを何度か確認いただけますと幸いです。

現住所
神奈川県
年齢
30代
婚暦
初婚
結婚後の同居家族
なし
職業
会社員
お酒
少々飲む
たばこ
吸わない
趣味

1:映画鑑賞 
2:音楽鑑賞 
3:スポーツ観戦、ディズニー

お相手への許容条件
年下可 年上可、24歳~41歳位まで



ご本人よりのメッセージ

 真面目で落ち着いている性格です。洋画、アメリカンスポーツリーグ、NBA・MLBが好きです。ディズニーランド等、テーマパーク好きです。アメリカに旅行をすることも好きです。生まれながら足に軽いまひがありますが、日常生活や仕事面等問題ありません。お相手には共に高め合いながら、成長し合える方を希望します。お互いに受け入れ理解し合い、結婚後は思いやりのある温かな家庭生活を一緒に築いていきたいです。何でも話し合えるよい関係が築ける夫婦を目指したいです。結婚生活は育った環境が異なる2人が一緒に生活するので色々なことがあると思いますが、お相手の方を受け入れることが何より大切と思っています。風邪もあまりひかず、丈夫なので健康には自信があります!関東圏の方を中心として良いご縁を希望しております。 

お相手への条件、希望

 共に高め合いながら、成長し合える方。人柄重視です。

代表者よりPR

 大変に努力をおしまずに、大手企業にお勤めをされております。

 誠実で温厚な方です。真剣によい方とのご縁を希望されております。よい面も悪い面もお互いに受け入れ、家事等も分担し合いながら温かな希望のある生活を望まれております。是非、お会い下さい。

↑ PAGE TOP